たくさんのご来場ありがとうございました

11/23第2回作品展(3周年感謝祭)を無事に開催することができました。
たくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございます。

朝、9時にスタートしたイベント。10時からのプリザーブドフラワーの体験会にも3名のかたが参加くださり、
その後のネイル・墨彩画・アロマの体験レッスンにもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

午後3時からのミニコンサートも、へんてこな館長のMCにも温かい微笑みと拍手をいただき、大正琴とフルート・エレクトーンの演奏にも温かい拍手をいただきました。コンサートも作品展に盛り込むなんて、無謀?って思ったりしましたが、ほっこりした良い時間をお過ごしいただいたように思います。
本館でのショップも、ここ数日はセールを継続しますので、よろしければまたお立ち寄りください。

ご協力いただいた、アクセサリーのアトリエクーさん、mamissaさま、ありがとうございました。
4年目も、笑顔いっぱい、元気いっぱいのココカラ館をめざしてがんばります。皆さんの力をいただいて
みんなが居心地のよい場所になりたいです!よろしくお願いします。
たくさんのご来場ありがとうございました_f0180576_23234927.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました_f0180576_232479.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました_f0180576_23242325.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました_f0180576_2325489.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました_f0180576_23251914.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました_f0180576_23265158.jpg

Commented by 渡辺美恵子 at 2011-11-26 21:37 x
ココカラ館3周年おめでとうございます!
北島先生ご無沙汰しております。
インテリアオーガナイザーの渡辺美恵子です。
ご連絡いただいていたのにお返事もできず、申し訳ありませんでした。
私は今年4月より千葉県に転居しまして、こちらでも整理のサポートの仕事を再開しています。
思えば2年前、私のセミナー講師の仕事もココカラ館から始まったのですよね!本当にお世話になりました。
地域の皆様に愛されているココカラ館のご発展を
遠くからお祈りしています。
Commented by cococolorkan at 2011-11-27 00:59
ありがとうございます。お仕事も順調とのこと、良かったです^^また大阪にお越しのさいにはぜひお立ちよりくださいね。by 館長
by cococolorkan | 2011-11-24 23:26 | イベント | Trackback | Comments(2)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31