新しい講座!絵本をつくろう!

新しい講座!絵本をつくろう!_f0180576_18492348.jpg
絵本をつくろう

世界に一つだけの手創り絵本


2時間で絵本ができあがり
じぶんのこと 大切な何かをみつめて
白い絵本にかいてみませんか

3月15日(日曜日)11時から2時間
費用は800円

持ち物は絵本に乗せたいお気に入りの写真や
お気に入りの切り抜き用の雑誌などがあれば
お持ちください

先生のリードで世界にひとつだけの絵本が
完成します
見本はココカラ館においています。見に来てくださいね。

わずか10数ページの中に今思ってることや
自分の歴史が残されるって素敵って^^私も
今日初めてみて思いました。

もち・・・私の絵本も描いてみたいと思います^^
by cococolorkan | 2009-02-15 18:54 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31