5ヶ月ぶりの調律

5ヶ月ぶりの調律_f0180576_14133987.jpg

5ヶ月ぶりの調律_f0180576_14133934.jpg

5ヶ月ぶりの調律_f0180576_14133972.jpg

毎日皆さんに弾いて頂いているココカラ館のピアノ、今日は調律デイです。いや~さすがによく使ってますね~って言われて、私は嬉しい悲鳴(^-^)。

調律は、ピアノのエステみたいなもの。愛おしいココカラ館のピアノ君です。いやピアノちゃん?どっち?ま、いいか~
二時間弱の調律のあと、今日もレッスンに入ります。今日の生徒さんラッキーです(^-^)ノ~~
by cococolorkan | 2009-03-23 14:13 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31