かわいいペンケース入荷しました。

かわいいペンケース入荷しました。_f0180576_1552147.jpg

たくさん入りそうな、ペンケースでしょ?すっごくかわいいの。
かわいいペンケース入荷しました。_f0180576_1552187.jpg

お化粧ポーチにもなりそうなくらいですよ^^680円なり~~

かわいいペンケース入荷しました。_f0180576_1552145.jpg

布のペンケース。館長も愛用のペンケースで、バッグにいれてもかさばらず
大人の方はすごく使いやすいですよ^^550円なり~~

かわいいペンケース入荷しました。_f0180576_1552183.jpg

かわいい柄・・・
かわいいペンケース入荷しました。_f0180576_1552178.jpg

たくさんある中から選んで入荷してみました。みなさんもお好きなのがあったら
カタログみて選んでくださいね。
じゃココカラ館のペンケース入荷のお知らせでした。
Commented by たかにゃん at 2013-07-28 14:37 x
わぁ〜めっちゃ可愛いですね〜(*≧艸≦)
柄も可愛いですね♪
by cococolorkan | 2009-08-31 15:05 | Trackback | Comments(1)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31