11月20日(金)10時から一日ショップun petitがopen★

11月20日(金)10時から一日ショップun petitがopen★_f0180576_21523995.jpg


みなさま楽しみにしてくださってる、ココカラ館の1day ショップ★です

11月20日(金曜日)は10時から5時までun petitのかわいい小物で
ココカラ館はいっぱいになります

普段、ピアノのレッスンや、各種講座でにぎわってるココカラ館が大変身します。
ご近所の方もこの機会にのぞいてみてくださいね。

ココカラ館で1day shop

un petit(アン プティ)


日時  11月20日(金)10:00~17:00
場所  ココカラ館
Commented by un petit(tama) at 2009-11-11 14:56 x
1day shopお世話になります。
今回は、秋冬小物・ふわふわした物・キラキラした物・木工作品など、かわいい小物を5人で頑張って作りました。
あかちゃんから大人まで喜んで頂けると嬉しいです。
お気軽にのぞいてみてくださいね。

館長さんどうぞよろしくお願い致します。
by cococolorkan | 2009-11-10 21:52 | Trackback | Comments(1)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31