明日のチューリップ先生の英会話

あす!体験レッスンを5時半から可能です
どうぞお気軽にお声がけくださいね
どんな先生かな・・って思ってらっしゃる方もどうぞお越しください

なお2月からスタートの5時半からの3カ月コースですが、
ただいまお一人追加メンバーを募集しています
4人でシェアーのクラスですので、予定ではお一人1400円×6回の費用で
3ヶ月(月に二回1時間)英会話の時間を楽しんでいただけます

お気軽にご相談くださいね

あす5時半からチューリップ先生がフリータイムで皆様を
お待ちしております~~★
あ!館長も一緒にお待ちしていますよ^^
by cococolorkan | 2010-01-28 12:12 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31