MC養成講座~がんばってます^^

MC養成講座~がんばってます^^_f0180576_13324524.jpg

MC養成講座~がんばってます^^_f0180576_13324583.jpg

発声練習の中、おじゃましました。最初のレッスンの時に聞いた皆さんの
声と全然違う~~~~すっごくはっきりしっかり!した声にびっくり。

ほんとに学ぶ、練習するってことはすごいことだと・・・写真をとらせて
いただきながら、頭が下がる思いでした。

デビューを目指し、プロになる道もご用意しているこの養成講座。
MC,司会、DJなど話すことを仕事にしたいと思っている方にとって
絶対に良い機会です。
今からでも遅くないので、やってみたい方はぜひ参加してくださいね
shino先生がやさしく丁寧に指導してくださいます!
by cococolorkan | 2010-05-10 13:32 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31