幼児ソルフェージュ教室で1週間スタートです

幼児ソルフェージュ教室で1週間スタートです_f0180576_10531056.jpg

幼児ソルフェージュ教室で1週間スタートです_f0180576_1053102.jpg

雨だけどみんな楽しみにあつまってくれましたよ~3歳児の3人です

ドドレレミ~♪ って大きな声でお歌をうたったり~~先生とお舟を漕いで4拍子のリズムのお稽古もするよ~折り紙だってあるよ^^
ただいま10時半クラスと11時20分クラスを実施中
11時20分クラスが今日1回目スタートしました。あとお一人仲間を募っています。
お問い合わせお待ちしています

さて今週の予定です

10月25日(月)幼児ソルフェージュ教室
         墨彩画教室 1時半から
10月28日(木)セルフネイル教室
10月29日(金)バイオリン教室『体験レッスン実施』
         おとなの書道教室

10月28日(木)はウッディのピアノレッスンはお休みです、ご注意くださいね
その他のレッスンは通常通りです
by cococolorkan | 2010-10-25 10:53 | ピアノ教室 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31