2011年春のチラシができあがりました

2011年春のチラシができあがりました_f0180576_1391817.jpg

皆さん覚えていただけましたか?ココカラ館のロゴ。若手のデザイナーさんが2年前のオープンの
時に考えてくださったお気に入りのロゴです。今回第5弾目となる2011年春のちらしが
完成しました。
2011年春のチラシができあがりました_f0180576_1391889.jpg

2011年春のチラシができあがりました_f0180576_139189.jpg

新しい情報がいっぱいの新しいチラシをぜひみて頂けると嬉しいです。

ちらし本文より~
おかげさまで『cococolor館』スタートから3年目を迎えました。
音楽や趣味を通して、楽しく笑顔で、そしてや思いやりや優しさを育んでいけるココカラ館を
目指していきたいと思います



3月11日の震災でなおいっそう『人』のもつ力の大切さ、素晴らしさを感じます
皆さまと一緒にお互いを思いやる心をいつも心において、ココカラ館も春を迎えたいと思います
by cococolorkan | 2011-04-01 13:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31