ジュニアフラワーのみんなの笑顔と作品です

今回はガラスの器で涼しげなアレンジにするため、お花の色も薄いものでまとめました。
前半のクラスはココカラ館スタートとともに始まったベテランチームですが、年中さんから続けてきたひ○○ちゃんが、今回で卒業することになりとっても寂しく感じました。

技術的にも本当に上手になったし、お花の名前も覚え、何より自分で考えて作品にするという想像力が鍛えられたことは、これからに繋がるいい経験になったと思います。

長い間、よく頑張りました!
これからもいろんなことに挑戦してね。by もとこ先生より^^

ジュニアフラワーのみんなの笑顔と作品です_f0180576_1151917.jpg

ジュニアフラワーのみんなの笑顔と作品です_f0180576_11554968.jpg

ジュニアフラワーのみんなの笑顔と作品です_f0180576_11513282.jpg
ジュニアフラワーのみんなの笑顔と作品です_f0180576_11513889.jpg

ジュニアフラワーはココカラ館がスタートしたときからあるクラスです。ココカラ館の笑顔と
明るさを象徴してくれてるジュニアクラス。これからも続きます。すてきなお姉さんたちのようにお花にふれてみたい子供たち。ぜひぜひいらしてくださいね^^お待ちしています。

ジュニアフラワーは第2・第4土曜日に行っています。まずは体験から。
お申込みお待ちしています。

ひ○りん~~またいつでも遊びにきてね^^by 館長
by cococolorkan | 2011-06-02 11:54 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31