セルフネイルサークルは第4火曜日に実施しています

セルフネイルサークルは第4火曜日に実施しています_f0180576_1445379.jpg

セルフネイルサークルは第4火曜日に実施しています_f0180576_14304850.jpg
セルフネイルサークルは第4火曜日に実施しています_f0180576_1431164.jpg
セルフネイルサークルは第4火曜日に実施しています_f0180576_14311087.jpg

本日はお二人で実施しました。セルフネイルサークルは現在第4火曜日に実施しています。しばらく月一回の実施となりますが、また皆さまのお声にお応える回数を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします

セルフネイルサークルは、ご自分でネイルができるようになりたい方のサークルです。初めての方にはリーダーがご説明しますので、安心して参加してくださいね。

参加費用
◆初めての方・・・3000円(すべての道具・材料をこちらでご用意します)
◆キットはお持ちだけどデザインをお任せの方2000円(シール・ストーンなどこちらでご用意)
◆キットもデザインもオリジナルで・・でもみんなとワイワイやりたいの^^の方・・1000円

詳しくはお問い合わせください
次回は11月29日(第5週目火曜日10時です)
by cococolorkan | 2011-10-26 14:43 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31