発表会(初日)を無事開催することができました。

7月1日(日)あいにくの雨となりましたが、無事発表会を開催することができました。出演者の皆様・保護者の皆様・そしてお友達の応援にかけつけて下さった皆様、ほんとうにありがとうございまた。

朝9時の搬入から撤収の時間まで、ご協力いただいた、音響の方、写真館の方、メイシアタースタッフの皆様ありがとうぎざいました。
撮影する余裕がなく・・当日の画像をご紹介できず残念です。また皆様から当日の様子などを送って頂いてのこのブログでもご紹介できたらと思います^^

来年は7月20日、21日と決定いたしました。ちょっぴり休憩して、また次の目標に向かって楽しく歩いていきたいと思います・・一緒にがんばりましょうね。

ありがとうございました・・感謝の気持ちいっぱいのご報告です

★なお次週7月8日(日)もバイオリンの発表会を予定しております。
  
by cococolorkan | 2012-07-02 11:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31