作品展2012無事開催できました その8

第3回ココカラ館作品展を無事終了いたしました
ご来場いただきました皆さま、作品展示にご協力いただいた皆さま、各講座の講師の皆様、その他関係者の皆さま、本日は本当にありがとうございました。

いつものウッディ館が、アロマの香りに包まれ、華やかな作品でいっぱいになりました。

今日の作品展をきっかけに、来年のココカラ館5周年には、各講座のコラボレーションなど、いろいろな企画を練りたいと、講師の方々と盛り上がっております^^

ますます元気いっぱい、笑顔いっぱいのココカラ館を目指していきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします                 ココカラ館

ではブログにて、本日の様子をご紹介します、その1からその8までゆっくりご覧いただければ嬉しいです

作品展2012無事開催できました その8_f0180576_23414648.jpg

by cococolorkan | 2012-11-23 23:41 | イベント | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31