ウクレレを初めて弾いてみました。

ウクレレを初めて弾いてみました。_f0180576_20222043.jpeg

『春休み!親子でウクレレ・ワークショップ』の様子です。

「ウクレレを持ってるのに弾いたことなくて…」

「初めてでも弾けるのかな…」

と皆さん少し緊張した面持ちでスタートしました♪


楽器についてのお話・持ち方の説明から始まり『キラキラ星』『おぼろ月夜』などのメロディー奏やコード奏に挑戦しました。

締めくくりには先生の演奏もあり、初めてのウクレレ体験を楽しんでいただきました。


177.png5月には担当してくれた先生のコンサートもあるとのことです。ぜひいらしてくださいね。


〈先生より〉

ご参加頂きありがとうございました。こちらこそ、とても楽しい時間でした。これからもたくさんの方がウクレレに興味を持ってくださると嬉しいです101.png


169.pngウクレレの体験レッスンは随時実施しています。お気軽にお問い合わせください。



by cococolorkan | 2022-03-31 20:22 | ウクレレ個人レッスン | Trackback | Comments(0)

吹田市佐井寺でピアノ・ウクレレ・フルートなどの音楽教室、トールペイントなどのお稽古教室を実施しています。 レッスンの様子など、ココカラ館の日々いろいろをご紹介します。ココカラ館


by cococolor館
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31